読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初ODからの3ヶ月間

 

 

特にあれから人生の巻き返し!的なのはなく、当たり前にあれから学校に行かなくなり立派な不登校になった。

 

 

週に一回、学校にカウンセリングに行くだけでそれ以外は全くもって登校することがなくなった。

 

毎日精神安定剤をODしできるだけのか時間を寝て過ごした。

 

(余談だけど、レキソタンをODした際に目が覚めると口にピアスが空いていた、記憶がない)
f:id:m11231123m1123:20170423223045j:image

 

家でふわふわと毎日なんとなく過ごした、なかなか悪くなかった 

 

しかしいつまでも不登校児でいるわけにもいかず 私は四月で定時制の学校に転校した。

 

すっかり外出しなくなり引きこもりと化した私にも定時制の学校なら時間も短いし自由なので少しは居心地がいいのではないか、と

 

 

 

まぁまったくそんなことはないのだけれど

 

私はしばらく社会から隔離された状態だったからか、考えまでも甘くなっていたのかもしれない。

 

よく考えれば、というか普通に考えて

環境を変えたって″私″は変わらない

 

 

むしろ友達ができない、異常なアウェー感

 

ただ家にいるだけの3ヶ月を過ごした私には酷だ。

 

入学して1週間、すっかり私は学校に行きたくなくなっていた。心が弱い!

 

 

こんなときに頑張れる術を私は知っている

 

ブロンODしよう!!

 

それからの私は学校に行く前に毎日ブロンを25tほど掻き込んでから登校した。

 

たのしー!!!

 

事なきを得たかと思われたが、ブロンをODし続けて2週間の今

 

とくに離脱や依存や耐性はないけれど

便秘と排尿困難に苦しんでいる

 

幸せの前借りをしたツケが回ってきた、主に臓器に

 

頑張れよ私の臓器!!!

 

たぶん私は明日もODをするだろう。

死なせてほしい。

 

 

 

おわり。