
うぇいはいつだって自分のために他人をぶっ殺す、罪悪感もなしに

 

GWですね、このチラ裏クソブログだれか見てるんですかね

 

 

友達、恋人がいないことで有名なメンヘラですけどなんだかんだでぼっちGWをエンジョイしてます

 

 

火曜日から休みだったのですが火曜日は寝てTwitterシュポシュポして寝てシュポシュポしてを繰り返していたら1日が終わっていました。

 

 

そんな1日の終わりに「これじゃだめだ…」と思い直し、唐突に

髪を染めよう(^o^)

と思いました。

 

メンヘラ、同じであることが怖くコロコロと自分を変えたくなります。

(髪色であったりだとかピアス空けてみたりだとか服装もコロコロ変わる)

 

 

全部見た目だけじゃねえかよブス!!!

まずそのクソみてーな性格を変えろよ!!

 

と言いたい気持ちは重々承知ですが勘弁してください…頭が悪いんです…

 

そんなこんなで無事売れないバンドマン風の髪色になりました。本当は青にしたかったのですがそれは次の機会に。

 

 

 before


f:id:m11231123m1123:20170504192648j:image

 

 

after


f:id:m11231123m1123:20170504194048j:image

 

 

 

そして今日はお花見に行ってきました。

 

お花見ってリア充やないか!!なーにが鬱々メンヘラじゃ!!充実しとるやないかい!!!!引きこもってろ!!

と思ったそこのあなた(?)

 

お母さんと二人でお花見してきました(^o^)

 

大勢のうぇいに囲まれながら土と虫と煙に包まれながら食べるつまみと酒、最高に不味い!

 

 

まぁなんだかんだでお母さんと楽しく晩酌しているなか

隣で花見してたWデート中のカップルのところに蜂が飛んできて案の定、意識高い系うぇい女が「キャー(>_<)」とか言うじゃないですか

 

ここまでは想定内なんですけど、そこで一人の男が靴を持ち出してバッコーーーーン!!!!って蜂さんをぶっ殺したんですよ。

 

その蜂さん元々弱っててただトコトコ歩いてただけなのに、バカ女がキャーキャー騒いでその女にいいところを見せたいがためにクソ男がぶっ殺したんですよ。

 

うぇい男が女に見せ場作るためにぶっ殺されたんですよ、蜂さん。

 

元はといえば花見とかいう口実で花もろくに見ずに騒ぐために公園に踏み行ったのは人間なのに

 

あたかも自分が正義であるかのような、自分が女性を守った騎士であるかのようなどや顔で殺したんですよ

 

 

うぇいはいつだって自分のために他人をぶっ殺す、罪悪感もなしに

 

 

 

おわり。