初めてのコンタックODの話

 

先日、コンタックを初ODしたので記録しておきます◎

 

 

 

メンヘラを名乗っていながらも、ブロンと処方薬しか ODしたことがなく

 

もしかして、私ってメンヘラコンテンツとしても需要ないのでは?

 

と思い、新しいクスリに挑戦しようと決意しました!!!!

 

宣誓ー!!!!

 

 

 

 

 

 

といっても市販薬が多すぎて何を買えばいいのか分からずTwitterに助けを求めました。

 

SNSを開けば仲間がいる

 

素晴らしい時代ですね

 

 

 

 

 

 

 

Twitterで情報収集した結果

 

DXM(デキストロメトルファン

 

がすごいらしい。

 

 

 

 

 

色々調べてみるとどうやら幻覚が見える模様。

 

 

「DXMで宇宙旅行してきた!!」

という人がたくさんいた。

 

 

 

 

 

 

う、宇宙旅行…!?

 

 

 

 

 

 

これは試すしかないと、薬局でコンタックstを買いました。

 

 

 

市販でDXMを得るにはこれが一番らしい。

 

 

 

コンタックst

咳や痰を治す風邪薬

12tで1600円程度

 

 

 

一回1600円と考えるとなかなかコスパが悪いですが、耐性がめちゃくちゃつきやすく頻繁にやるようなクスリでもないので問題ない。

 

 

 

 

まず昼の12時くらいに6t飲みました。

 

カプセルのまま飲むと効くまで4時間近くかかるらしいのでカプセルから粒をだして砕いて飲むといいみたいです。

 

 

カプセルから出していざ粒を噛み砕く…

 

まって、信じられないほど苦い。

 

カプセルの偉大さを痛感しました。まじで苦い。

 

 

結果、砕かずそのまま飲みました。

(よく考えれば飲む前にすり鉢とかで砕いて飲めばよかった)

 

 

後はお布団で効くのをゴロゴロ待つ

 

 

が、いっこうに変化がない。

 

 

 

コンタックははじめてなものの普段からODばかりしてる私の体は思っていたよりクスリに強くなっているのかもしれない。

 

 

 

しかしなんとしてでも宇宙旅行に行きたい私は残りの6tをお酒で流し込んだ。

 

 

 

 

ぜってえ宇宙旅行にいくんだ

 

その思いでひたすらクスリが効くのを待ちました。

 

 

 

クスリを飲んでから約4時間後、ベットから降りようとすると、とてつもなく体が軽い。

 

 

無重力のような、不思議な感じ…

 

 

 

ソファーに飛び込んだりしてしばらく遊んでました。

 

 

そのときソファーから落ちたのですが体が軽すぎて全く痛くない。

 

なにしても痛くない。痛覚が鈍くなっている。だから恐怖心もない。

 

 

自殺するときはDXMでトリップしてから死のうと思いました^_^

 

 

 

 

 

 

肝心の宇宙旅行ですが、結論からいうと

 

宇宙旅行へは行けませんでした。

ずっとベッドの上で寝たきりなのが現実です。

 

 

 

しかし、目をつぶって妄想しているとまるで現実のようなリアルさがありました。

 

 

芸能人とセックスする夢を見て、次の日テレビで見るとなんか本当にセックスした気がして恥ずかしくなるあの感じ(?)

 

 

 多分感覚を掴めば、宇宙旅行にも行けるのではと思いました。

 

 

耐性がつかない程度にまた試していきたいと思います。

 

 

次回、鬱々は宇宙旅行へ行けるのか…!

 

 

乞うご期待。

 

 

 

 

 

おわり。