失恋と浮気の実例。彼氏に浮気された方へ

 

お久しぶりです。

 

失恋をきっかけに仕事を辞めて、ニートをしています。

一年経っても心が弱い。

 

 

職場の人を好きになって、セフレになったものの告白したらあっけなくフラれてしまいました。

いいんですよ、フラれるまでは。ダメ元だったし。

 

でも私がフラれた理由なんだと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

えー!俺いいところないよ!臭いし!めっちゃ臭いよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや知らねえよ!!!!!!!なんでお前の体臭事情でフラれなきゃなんねーんだよ!!!!!!

 

てかそもそもこっちはお前のチンポしゃぶってるんだよ!!!!!!臭いのは重々承知してるよ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

彼が臭かったばっかりに儚く散ってしまった私の恋ですが、そのままズルズルと会社も辞めました。

 

まぁ元々クレームばかりできつかったんですよ。

 

 

 

 

 

ここでメンヘラ豆知識のコーナー☆

 

職場でボリボリと精神安定剤を貪り食うのは周りの目が気になる・・・

そんなあなた!!!!!!!

 

 

事前にミンティアに安定剤を仕込んでいくことで

 

口臭のケアを怠らない、エチケットがなってる出来た人間と思わせつつ、安定剤で精神を回復できるという

 

一石二鳥の裏技があります!!!!!いますぐミンティアに安定剤を仕込みましょう。

 

 

※空のミンティアに入れないと、安定剤かミンティアかわからなくなる最悪のロシアンルーレットと化します。気を付けてください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんな感じで私の恋は終わったわけですが、並行してもう一つの人間関係も終わりました。

 

約一年程度付き合った彼氏に計3回浮気されたんですね。

 

さっきの話と並行して、彼氏に浮気されていた・・・?

勘のいいガキはさっさと寝てください。

 

 

 

・1回目の浮気は初動、付き合って一か月も経っていないときでした

 

 

元カノの相談を聞いているうちに結局付き合っちゃうっていうあるあるな付き合い方だったんですが

 

この元カノというのが正式には別れていなかったんですよ。元カノから避けられて自然消滅みたいな。

 

 

 

 

私はもうかれこれメンヘラを5年はやっているので、ネトストなんて序の口なんですね。あまり舐めないでほしい。

 

 

 

 

浮気をしている人は気を付けてほしいんですが

 

ツイッターのいいね欄は意外と見られているものです。

 

 

元カノにいいねもリプもしていて疑わない人がいますか?いるなら寧ろ羨ましいくらいですね。

 

 

 

しかも「好きな人欲しい~」みたいなツイートに「俺は?」みたいなリプしてて完全に黒だったんですが、当時彼氏のことが本当に好きだったので本当に苦しかったものです。

 

本人に聞いても「深い意味はないよ!w」っていうIQ3くらいの言い訳でかわされてしまうので、捨て垢を作って突撃しました。

 

 

 

 

 

 

因みに、元カノの顔もフルネームも出身校も現在通っている学校もすべてSNS一つで容易に特定できてしまいました。インターネットは怖いなぁ。

 

 

 

 

 

 

「〇〇(元カノ)の友達の××学校のものです。〇〇が会いたがっているんですけど、他に好きな女の子がいるかもって不安がってて・・・どうなんですか?」みたいなDMをしました。

 

その回答が以下のスクショになります。

 

 

 

 

f:id:m11231123m1123:20181028011300j:plain

 

 

 

 

本当にIQ3なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

この辺でネタバラシとして、本人にスクショを送ったところ「ごめん、もうしない。連絡先も消すし本当に反省してます。」というペラペラの反省を述べられて

 

ペラペラの私は許しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから2か月後に2回目の浮気が発覚します。

 

 

彼氏は以前オフパコツイッタラーだったのを知っていたんですが、そのアカウントを依然として使っていたんです。

 

使っていたのは知っていたんですが、オフパコとかせんよw普通にツイッターとして使ってるwという信用できるはずもない言い訳をされました。

 

 

 

 

そもそもツイッターでオフパコするようなやつと付き合ったのが間違いなんですよ。気づくのが遅すぎる。

 

 

 

 

 

元々怪しいと思っていたのですが、ほんの出来心で彼氏の携帯を見たところ

以下になります。

 

 

 

f:id:m11231123m1123:20181028012403j:plain

f:id:m11231123m1123:20181028012532j:plain

f:id:m11231123m1123:20181028012537j:plain

f:id:m11231123m1123:20181028012548j:plain



 

シンプルに気持ち悪くて鳥肌が立ってしまいました。

 

 

 

 

これもまた「もう二度としない。本当にごめん。携帯も自由に見てくれていい。」というペラペラの言い訳で許してしまいます。

 

遠距離恋愛だったので、詳細は不明ですがそこからしばらくは目立つような行動は特になかったように思います。

 

 

 

 

 

付き合って半年くらいで私が飽きてしまって、月一で会いに行っていたのをやめました。最後に会いに行ったのは6月です。

 

 

 

8月頃 喧嘩になった際にもういいわ連絡してくるな!的なことを言われて、は?死ねや!と思ったのですべてブロックして連絡を絶ちました。

 

 

 

その後1か月後くらいに気まぐれに連絡を取るようになって

 

「俺はお前のおかげで変われた。オフパコもしなくなったし、会えてない間もお前に一途になれた。こんな女はお前が初めてだ。もう一度チャンスをくれ」

 

口説き落としてくるんですね。

 

 

もう好きではなかったので復縁に関してはお断りしていたのですが、それでも俺はずっと好きだ!俺は変われたんだ!と大口を叩いていました。

 

彼はIQ3ですが私もIQ5とかしかないので、復縁こそしないものの「彼は本当に変わったんじゃないか」と思っていました。

 

 

 

 

 

10月に私がディズニーランドに行きたかったので一緒に行くという話になりました。

 

前まで私が彼氏の携帯を触っても何も言わなかったのに、少し触る素振りを見せるとめちゃくちゃ慌てるんですよ。

 

良くも悪くも分かりやすすぎるところが彼の敗因ではないかと思います。

 

 

 

 

ディズニーに行く当日の朝。

 

携帯を見ると、浮気①の時の元カノには「まだ好きだ」と言い

浮気②の女には「遊ぼう、好きだよ」と言っていました。

 

他にもオフパコアカウントで多数の女に言っていました。

 

 

 

問い詰めてもまた同じ「ごめん。寂しかった。本当に好きなのはお前だけだ」

 

IQ3もないんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

どうして私がこんなに苦しめられなくちゃいけないのか、こんなにバカにされて悔しい思いをしなければならないのか。

 

 

 

 

 

 

 

しかもお前めちゃくちゃブスじゃねえか!!!!!

 

 

 

 

 

 私は基本的に人のことを恨んだりはしないのですが、初めて心から他人のことを許せないと感じました。

 

これが自我の芽生えというのでしょうか。

 

 

 

それでもまだ復縁したいと言ってくるんです。

 

馬鹿にしてくれちゃって~!

 

 

 

ただここで私が彼と縁を切ったとして、また他の女に走るだけで大したダメージは受けないと思いました

 

 

 

どうしたら少しでも苦しくて少しでも死にたくなるのか・・・

 

 

 

 

最初はSNSを徹底管理、行動も制限して20の少しでも楽しい時間を奪ってやろうと考えていたのですがそれじゃ甘いよ、私はいつだって優しくてかわいいプリンセス過ぎる。

 

 

 

元々、復縁できるならお前の地元で同棲しよう、そのくらい本気だ。と言われていたので

 

それを利用することにしました。

 

 

 

 

一旦復縁したフリをして、私は彼を好きなフリをして

同棲する話もギリギリまで進めて そこで縁を切るのです!!!!!!!!!

 

 

 

本気で同棲を考えていて、自分のことを愛してくれていると思っていた全てが

嘘だったと思った時、どんな悲しい気持ちになるのか考えるだけで楽しいです。

 

 

 

 

 

復讐が何も生まないことは重々承知しておりますが

 

どうか不幸になりますように。と

 

無責任に未来に託す程では、私の憎しみは消えずに一生苦しむと思うので

 

私が責任をもって、少しでも不幸な姿を見届けられればと思います。

 

 

結果をお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

今回からの教訓ですが、浮気癖は本当に治りません。

 

もし浮気された場合は安易に許さず、さっさと別れましょう。

 

 

浮気する人は、反省したフリも謝罪の言葉も慣れているので

 

本当にもうしないのではないか、と思ってしまうかと思います。

 

 

でも絶対に抜け道を見つけますから。

 

一回ばれるようなバカはばれないように浮気することもできないので、無駄に傷つくだけです。

 

 

 

 

 

浮気されててもいい!って思える人ならいいんじゃないですかね。私は松田龍平なら全然許しますけど、それ以外では無理ですね。

 

 

 

 

私はここに行きつくまでに1年かかりました。皆様の時間が無駄になりませんように。

 

 

 

 

 

おわり。